◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< ソロうちわ | main | ゲットだぽ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
そんなこったパンナコッタ
今日はさとみと梅田でデートしてきました。
いやー相変わらず楽しかった。
とりあえず、2人して朝からフワフワですわなー。
浮かれポンチですわなー。
おかしいですわなー。
急に道の真ん中で踊りだしますわなぁ。
ふと横みたら隣ですごい勢いでおばさんとおじさんが
喧嘩してましたわなー。
めちゃビックリしましたわなー。
さとみが何回もそんなこったって言ってくるから、
あたしも続いてパンナコッタって言ってましたわなー(謎)
っととりあえず、もうなにがなんだかわけわからん状態で
2人してフワフワしてた(笑)
買い物して(?)
ケーキバイキングでケーキいっぱい食べて。
でもケーキにたどり着くまではしゃぎ疲れて
さとみさんは眠たかったらしく半目でケーキ食べてたけど(爆)
おいしかたとです。



プリクラも撮り忘れてたっていう。
東京行きの計画立てたのチャリでの帰り道だったっていう。
自分ら1日何してたの状態(笑)
目的はそれだったのにね。



あぁ、さとみと会うとなぜか内熱が上がる気がする。
| [日常] アホアホ行動記 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |









トラックバック機能は終了しました。