◆ ABOUT
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々愛を叫んでおります。
エイトと嵐はみんな大好物!!

◆ LATEST ENTRIES
◆ ARCHIVES
◆ CATEGORY
◆ COMMENT
◆ LINK
◆ OTHER

CUTE PRINCE...∞

しゃっくんFanのジャニヲタBlog!!
<< 忘年会 | main | 関ジャニ8東京進出! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
| - | - |
手越裕也
テゴちゃんが映画初主演って何事?!
もうわたくし博貴以外は知らん。







うっちゃんにもソロのお仕事ください。







NEWSコンエントリー、1個完了・・・。
なんていうかもう1個目にして疲れた。
後何回かければいいのやら(とほほ…)
| [ジャニーズ] NEWS |
| comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |
| - | - |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tscm22i.kxyasx.info/tscm22i/
| TARO | 2011/02/23 3:21 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zzzae0w.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 1:24 PM |

http://zmqvxp1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 4:27 AM |
君たちは大きな勘違いをされていますよ??
なぜ手越君の漢字が正しく打てないんですか??
手越祐也ですよ???
君たちはファン失格ですね????????????祐也が可哀想なんですけど????????????
| えと | 2008/01/21 3:48 PM |
ボンボンブランコのボーカルと付きあってるって噂本当なの?
| | 2005/03/30 8:15 PM |
裕也ってかっこいいよね!
| | 2005/03/30 8:12 PM |
うんうん確かに!俺もそう思うな!ね!あっこc
| 智久 | 2005/03/28 9:44 PM |
裕也が映画に出演する何て!当たり前って感じ!?


| あっこ | 2005/03/19 9:05 PM |









トラックバック機能は終了しました。